SU! log

平凡な日々に幸せのスパイスをひとつまみ✧˖°

動画見放題 Netflixを堪能

#2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》

Sponsored by Netflix

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

年越しはNetflix

おこんにちは、SU!K◎です。

世間はお正月休み真っ只中ですね!いかがお過ごしでしょうか?お餅食べてますか?お勤めの方はお疲れ様です!私も世間に便乗して(鬼忙しい初売り日ですが)今日までお休みいただいてしまいました。いぇーい。ただ特に予定も無いのでとても暇っっっ!でも寒いから出かけたくないなぁ…ということでここ2、3日ずっとコタツに入りながらネットサーフィンしてました(笑) おかげでブログもなんとか作り終わった。HTMLは高校生の頃のブログで悪戦苦闘しながらも使ってたから貼り付けまくるの懐かしかった〜。


Netflix

年末の繁忙期に気を取られすぎて忘れていましたが、私がこの年末に何を楽しみに待っていたのかを思い出しました… Netflixオリジナル作品「ブラック・ミラー」シーズン4!!!!!!!



f:id:ikurakkey:20180102094346j:plain


ジャケット、作品名からして洋画のホラーかな?って思うんですが違って、ホラーと言われればばホラーなのですが人間味のあるホラーというか。スマホやコンピュータを今より駆使している近未来的な生活でのエピソードが多くて映画の世界だけど数年後にあり得るかもしれないと思ってしまう作品。

ブラック・ミラー

f:id:ikurakkey:20180102094445j:plain

f:id:ikurakkey:20180102094515p:plain

f:id:ikurakkey:20180102094559p:plain


あらすじをパッと見てもツイッターやインスタグラム、フェイスブックに翻弄されてる現代感がすごい(笑) 3-1の「ランク社会」はSNSのいいねの数によって信頼も社会的地位も下がるという恐ろしい話ですが現代社会の闇を風刺していていちばん好きかも!

Netflixでしか見られないのが惜しいくらい全力で推したいドラマです。



Netflix


開発元:Netflix, Inc.
無料

posted with アプリーチ



END


https://ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referral?sid=2749380&pid=884334779